人材育成のメリット!

社員がより良い気持ちを持って働けるように、社員と適切な関わり方ができるようにと、人材育成を見直すあるいは導入する企業が増えています。

 

企業が人材育成を取り入れると、主に下のような効果があります。

・部下の力を引き出すことができる管理職が育つ!

・離職率が下がり、社員が定着する!

・チームワークが向上する!

・生産性が向上し、業績アップに繋がる!

・意欲的な社員が増える!

・ポジティブな思考の社員が増える!

・他社に自慢できる社員が増える!

 

同じ組織のなかで、同じ企業理念を分かち合い尽力するのだから、経営者・社員の双方が良い気持ちで・良い環境で仕事ができるに越したことはありません。

 

 

では、人が育つための環境を作るためにはどのようなことをすれば良いか…ですが、

6月26日(金)午後に開催する『人財育成勉強会』でお伝えしていきます!

 

スポーツ選手のメンタル面のサポートをはじめ、企業で働く人のモチベーションを引き出す・また、心に寄り添うサポートを行い積み重ねてきた経験から、人が育つにはどのような環境が必要なのか"を3つのポイントに絞ってお伝えしていきます!!

 

人ひとりのモチベーションをアップさせ、最終的に企業としての業績アップに繋げていただくことを目的とした内容です!

 

 

【お申し込みはこちらから】

 

➀お電話から TEL:076-451-3312

*人財育成勉強会参加の旨お伝えください。

 

②お申込みフォームから

下記お申込みフォームに必要事項をご入力をお願い致します。

☆★お願い★☆
事前の人数把握のため、必ず【事前申込】をお願い致します