『コロナ相談@富山県』が新聞に掲載されました!

メンタルサポート事業部長の野末・事業部が運営するアイデアヒューマンサポートアカデミー富山校の受講生が携わっている『コロナ相談@富山県』の記事が、今朝の北日本新聞に掲載されました!

北日本新聞を購読されている方はぜひご覧ください♪

 

 

《コロナ相談@富山県とは?》

今月6日から2021年3月の間、電話とLINEから新型コロナウイルスに関する悩みを相談できる自治体の窓口です。

新型コロナウイルスに関するお悩みであれば、どのようななことでも気軽に相談いただけます!

守秘義務が適用されておりますので、コロナ関連のことで何か悩みをお持ちのは、一人で抱え込まず、安心して相談いただければと思います。

案内ページ▼

県主催のコロナ相談事業にメンタルサポート事業部が携わります!

 

《SNSカウンセラーも募集しています!》

需要が拡大中。これから伸びる『SNSカウンセラー』

ヒューマン・サポートのホームページやFacebookの方でも、私たちが取り組んでいる活動について分かるような情報を発信していきたいと思います!

また見に来てください(^^)