緊急ボランティア企画立ち上げました!

メンタルサポート事業部長の野末貴代です。

 

 

長引くコロナによる自粛生活により、不安やストレスを抱える人が増えています。

そこで、緊急ボランティア企画を立ち上げました。

オンライン(LINE)での心の相談を無料で行います。

北陸3件にお住まいの方を対象に、LINE公式アカウントを使った、2日間限定プロジェクト。

長引く自粛生活で、コロナ疲れやコロナ鬱などから、何もやる気が起きなかったり、子どもに手をあげそうになったりと、不安で眠れなくなったりと、コロナの影響は私たちの心にも影を落としています。

日本全体が被災地とも言える状況の中、コロナとの闘いに加え、メンタルとの闘いにもなってきました。

そこで、富山と石川の心の専門家達で、このストレスフルな今を乗り越えるためのメンタルケアプロジェクトを立ち上げました。

少しでも心の健康を取り戻して、この時期を乗り越えてもらいたいと思っています。

1人でも多く、必要な方に届くようにシェアしていただけると嬉しいです。

●LINE公式アカウントお友達登録はコチラ⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/q9rhk/#section-10

お友達登録はお気軽に!

相談しなくても大丈夫。情報をとるだけでも大丈夫です。

ぜひ、拡散して、必要な方に届くようにご協力いただけると嬉しいです!